HUGWORKのフェイシャルケア

HUG WORKのフェイシャルケアは、

ニュージーランド発のオーガニック&ナチュラルコスメである「トリロジー」を使用しています。

トリロジーの代表アイテムであるローズヒップオイルは22秒に1本売れていると言う凄さ!それはその効能の高さを証明しています。

そしてトリロジーのアイテム発表以来、世界的なビューティアワードを59回も受賞。
さらにナチュラル&オーガニックスキンケアライン全体では、これまで141の賞賛を獲得していて、世界で最もアワードを受賞した美容オイルといえるでしょう。

そんなトリロジーのフェイシャルアイテムと水素パックを組み合わせた最強のフェイシャルコースをHUG WORKではご用意しております。

 

水素パックはその場で発生させるフレッシュなパック。水素が唯一の悪玉活性酸素(老化現象をはじめあらゆる不調の原因を作り出すもの)を打ち消す事が出来る成分である事はご存知でしたか?

さらに季節ごとに、その時の肌に合わせて手技とパックを変え、「結果を出す、持続させる」ことをテーマにしています。

是非一度ご自身のお肌で「トリロジー×水素パック×コリとむくみをほぐす極上の手技」を組み合わせた「結果がわかる」フェイシャルを実感して頂けましたら幸いです!

 

【フェイシャル手順】60分コース

1.クレンジング&超音波による角質ケア

2.フェイシャルマッサージ

3.水素パック

4.首~デコルテマッサージ

6.ハンドマッサージ

8.ヘッドマッサージ

9.仕上げ

....................................

【フェイシャル手順】90分コース(赤い文字が60分コースとの違いです)

1.クレンジング&超音波による角質ケア

2.フェイシャルマッサージ

3.水素パック

4.首~デコルテ(胸元)クレンジング&ゴマージュ(角質取り)

5.首~デコルテマッサージ

6.ハンドマッサージ

7.季節やお客様の肌の状態に合わせたパック

8.ヘッドマッサージ(しっかり長め)

9.仕上げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です