11月16日〜17日は年に一度の自然療法のお祭り

今年もなおフェス!

なおフェスは年に一度の自然療法のお祭りです。今年は11月16日〜17日の2日間に渡り湯河原で開かれます!

去年も本当に楽しくて、自然療法家にとっても夢の国状態でした。

今年もクプクプで♡

私は新プログラム、人生を変える「骨盤占い」で出店させて頂きます。

開催中はなんとお宿を丸っと貸切なのです!(ご縁の宿、というミラクルが起こるとっても素敵なお宿です)

温泉に入りがてら、沢山の自然療法に触れ、笑ったり、リラックスしたり‥‥ご自身をサポートしてくれる素晴らしい自然療法との出会いを楽しんだりして下さいね!

私たちのブースへのお申し込みはこちらからです。

https://form.os7.biz/f/d2c2842f/

なおフェスの詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/385397858825823/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です