獅子座の満月で自分らしさを全開に!

今日は獅子座の満月です。獅子座が象徴しているのは〝王者〟。自分の中の王者を意識したい気運です。このタイミングで意識することは、

「好きな事で自分らしく生きていく」

「何があっても笑いながらハッピーに生きていく」

一人一人がそんな生き方を選ぶことで、それぞれが唯一無二のカリスマ性を発揮して行く‥‥それが世の中の集合意識をも変えていくのですね。

深い関わりがある身体部位は、心臓、血液、背中。

獅子座的アロマ&ハーブはジャスミンです。ハーブティでも精油でも!

惑星の配置的に私の中のベストオブ獅子座満月ブレンドは‥‥ジャスミン、ベチバー、ユーカリレモン、カモミールローマン。

王様みたいな気品溢れる香りになりました♡

良い満月の夜を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です