夏のフェイシャルケア

夏に紫外線を浴びた肌には、フェイシャルの集中ケアは必須です。

このタイミングでしっかりケアをするとしないとでは、次の季節でのお肌が全く違って来ます。乾燥の冬に肌の生命力が失われ、シワシワ、しみ、ごわごわの肌にはさせないように‥‥

肌の老化の原因の80%が紫外線。

HUG WORKでは、仕上げに水素パックを使っています。紫外線を浴びて発生する悪玉タイプの活性酸素を打ち消すことが出来る唯一の方法は水素。水素パック後ははっきりと違いを実感して頂いています。

また季節ごとに、その時の肌に合わせて手技とパックを変えるのがHUG WORK流です。

夏の肌の場合、紫外線を浴びた肌を刺激しないよう、いつもより柔らかくロングストロークをかけながら老廃物を流していきます。

そして水素パック後には、美白効果の高いアルブチンがたっぷり配合されたパックで日焼け肌を鎮静します。

終わった後は、お肌の違い、顔の大きさやフェイスラインの違いに本当にびっくりして頂いております。

しかも一晩睡眠をとられた後に、さらに体感していただけるという持続性のあるケアになっています。

是非一度お試しくださいね♪

HUG WORKでは「トリロジー」を使っております。フェイシャルのご紹介はこちらでもしています。HUG WORKのフェイシャルケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です