風呂敷王子の新刊出ました♪

去年「マツコの知らない世界」にもご出演された風呂敷王子の新作の本が出ています!

数量限定ですので、ご希望の方は直接風呂敷王子まで!可愛くて為になる風呂敷アイデアがぎっしり詰まっていましたよ♪

今年もお腹を抱えて笑い転げながら、脱プラ目指して風呂敷王子とふざけたいと思います!!

ちなみにこのとっくりに見えるのはお酒飲む用ではなく、なんと希少な山形産の紅花!

紅を丁寧にこの容器へ重ねて行き、このような玉虫色が出来上がるそうなのです。

そこに少し水を含ませると、私達のように頬っぺたに、口紅に、Cats風メイクにと変幻自在に使える紅に!!こちらも風呂敷王子から購入させて頂きました。残り1つだそうです!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です